グラウンド転圧終了!サッカーゴールも使えるようになりました!

2021年04月27日 | 日記

グラウンドの転圧が終わり,

使用できる環境になりました。

上田組の皆さん,本当にありがとうございました!

 

さて,グラウンドが使えるとなると,

まずは運動会に向けて,

100M走のタイムを図る必要があります。

 

昨日はそのためのラインを

運動会担当の職員で引きました。

 

また,川北小の児童は休み時間に

よくサッカーをします。

今日はサッカーゴールを移動させました。

 

今日は,いいお天気ですが,とっても風が強い日でした。

それでも,子供達は外遊びを満喫していました!

 

すると,

「教頭先生~ぼく雲梯最後までできるんだよ(・∀・)!」

と3年生が声をかけてくれました。

その様子を激写!

すごい!上手!

「反対もできるよ~(・∀・)!」

と,今度はスタートに戻る様子を見せてくれました!

 

雪も解けて,グラウンドもばっちりです。

ゴールデンウィークが明けると,

運動会の練習が少しずつスタートします!

まだまだ気温が低い日が続きますから,

体調には十分気を付けて生活していきましょう!

 

 


最新の画像もっと見る