児童総会8 締めは・・・

2018年05月01日 | 日記

締めはやはり, うどん ラーメン いやいや 雑炊  (鍋の締めのことを話しているんじゃないわよ
締めはやはり,400Mリレーですかね。花形ですから・・・ (って,陸上大会の最終種目じゃない
ごめんなさい,ノリ突込みで遊んでしまいました。 今,17時25分で勤務時間外ですから

さて,総会の締めは学校長講評です。 今日も小道具の女王は何をしたのでしょうか

きゃー出た!  幽霊じゃないんですから 今日も小道具が

今日は,児童会一人ひとりを花びらにたとえ,

同じ考えをもった人たちでつくりあげる華もこのようにきれいですが。

一人ひとりカラーの違う人たちが集まってつくり上げる華もこのようにきれいだということでした。一人ひとり顔も考えも異なる人たちが集まって,創造性豊かな児童会活動になることを願っています。

さすが,色紙幼稚園を作りたい夢のある学校長らしいメッセージと小道具発表でした。

これで6年後の「○○町立△△園園長」は当選確実ですね。 

 

 


最新の画像もっと見る