運動会に向けて ~ 前日準備・明日は運動会! ~

2021年07月02日 | 日記

今日の5時間目は

4~6年生の運動会実行委員会で

前日準備を行いました。

テントの設置,

得点版や放送器具の準備,

石拾いなどなど…,

早く終わった委員会は

お手伝いや明日に向けて

最後の練習をするところもありました。

お祝いのメッセージは

校内に掲示してあります。

お手洗いを使う際に

ご覧ください。

得点版の準備。

さて,明日はどちらの組が

高得点をとって優勝するのでしょう?

本部で使用する長机を運んでいます。

以外に長机って重たいんですよね。

がんばれ!

これは児童係かな(プログラムを持っているので)?

事前練習でしょうか?

石拾いを頑張る子達。

明日けがをしないように

万全を期して!

テントを組み立てます。

最初は難しそうに組み立てていましたが,

徐々に慣れてきました。

屋根を取り付けます。

柱とくくりつけます。

完成!

ラジオ体操の流れを確認する委員会。

最後まで頑張っています!

 

…というわけで会場も完成!

いよいよ明日が運動会です!

会場にお越しの皆様

全力で頑張る児童に

熱い応援をお願いいたします!

ソーシャルディスタンスの心がけもお願いします!

 


最新の画像もっと見る