全校朝会 好調な校長講話と文化委員会の発表

2017年06月30日 | 日記

30日, 6月は早かったですね。つい昨日運動会だったような・・・  それは大げさですね

さて,今日は,全校朝会で,校長先生からの講話がありました。

「ゴールデンエイジ」の話です。小学生の時期が一番成長,吸収を遂げる時期ということで,いろんなことにチャレンジし,大切にすごしましょう,というお話です。また,よい姿勢を保つことの大切さについても話がありました。

続いて,文化委員会の発表です。これからどんな取組があるか,ユニークに発表してくれました。

7月に入り,他の委員会の発表も予定されています。ただいま,練習真っ只中です。

 

 

 

 

 

堂々とした発表でした。企画が楽しみでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る