微調整,修正タイム1

2018年05月31日 | 日記

五分間の中で,紅白ともに,六年生リーダーを中心に,「ここをこうしよう」「ここを直そうという」手直しの時間をとりました。リーダーとして,自覚を持って指導する姿が素敵でした。

リーダーから「ここは,もっとこうしよう!」と熱い語りが!

振付をしながら熱血指導

真剣に聞いている下級生。

踊りのコツを説明。 こつこつと説明

下級生のところにかけよって,一人ひとりに声かけする六年生!

おおっ! さきほど触れた, 恥ずかしがらずに口を尖らせて体をスイングする 「に( )( )こスター」の動きを実践しています。
ここに写っているお子さんたち,上手ですね。 素質ありますよ。  何の素質かわかりませんがね

~パフォーマンスとは・・・わが身を捨てて,恥じらいを捨てて,お客様のためにいかに,開き直るか!~ それでこそ初めてお客様からの笑いをいただける!
  何をここでお笑い講座を展開しているんでしょうか 私は!?  

 

 

 


最新の画像もっと見る