いよいよ明日は参観日!廊下が飾られてきましたよ!

2021年04月16日 | 日記

先日のブログですが,

いつも以上のコメントが寄せられており,

とってもうれしいです!

 

たくさんのコメントをいただくことが,

こんなにうれしいものだなんて!

初めて知りました(笑)。

いつもご覧いただいている皆様,

本当にありがとうございます!

 

いよいよ明日は参観日!

児童も保護者の方々に

自分たちの授業を見てもらうことを

楽しみにしております!

 

参観日に向けて,

教室前廊下も作品で飾られてきました。

本当はもう少しカメラで近寄って,

詳しくお見せしたいところですが,

ぐっとこらえます。

あ!6年生が作品を作ってる!

あ!作品が写ってしまう!

これもちょっとモザイクかけさせてください!

 

どの学年の作品も,

ぜひ,明日直接ご覧いただければと思います!

お楽しみに!

 

 

 


最新の画像もっと見る