かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

1勝5敗

2005-06-04 | 野球談義
神宮行きました。また負けました。
岩隈に手も足も出ませんでした。。
楽天の主砲山崎(36歳)1人にやられました。昔の本塁打王も中日からオリックス、楽天と渡って…、パッとしなかったんだけどねえ。狭い神宮で2本塁打、今日の楽天の全打点をあげました。すごいおっさんだわ。

今年は神宮、中日戦、巨人戦、阪神戦、オリックス戦、西武戦、楽天戦と6回行ったけど1勝5敗。今年は異様に勝率が低いです。もうしばらく行くのやめようかな。。(こうやって客が減ってくんだろうな)
古田いたんだけどねえ今日は。
今日は『古田デー』ということで2000本安打の表彰が行われました。で、ライトスタンドは満席(たぶん今年初)。立ち見でした。古田の人気のすごさを感じます。
記念下敷きとピンバッヂもらいました。記念下敷きの裏には
「いつも応援ありがとう次は優勝目指して頑張ります。 神宮で決めれなくてゴメンなさい」
と書いてくれてます。
いつまでもヤクルトの選手でいて欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天なんかに…  東大饅頭は... | トップ | ロッテが交流戦優勝確定した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球談義」カテゴリの最新記事