かわしゅう日記@雑司が谷

世の中研究。ヤクルト、F1、都市についてなどなど

ロッテが交流戦優勝確定したらしい

2005-06-14 | 野球談義
ロッテ旋風が巻き起こっております。
交流戦最終カード。ロッテのマジック対象チームヤクルトはロッテと直接対戦なんだけど、ロッテ強いわぁ。
写真は報道ステーションの映像。神宮はいつもビジター側の客の方が多いけど、レフトスタンドを埋め尽くした真っ黒連中がタオルを振り回してる映像です。レフトスタンド埋め尽くすのは阪神戦以来。
応援の統率力といい数といいかっこよさといい「こいつらすげぇ…」ってマジで思う。
素晴らしいわ。ファンの鏡。


でもヤクルトファンはやめられんけどね。静かに見たいんよ、野球を。

神宮のライトスタンドは寝っ転がりながら野球を見れる。それが魅力でもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1勝5敗 | トップ | 若貴兄弟ってなんなのさ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球談義」カテゴリの最新記事