南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

久しぶりの青空

2015-07-10 | Weblog

今年の梅雨は本当に毎日雨ばかり、今日は10日ぶりくらいの青空でした。
お日様が出ると暑い!のですが、今日はそれさえもうれしい久しぶりの晴れです。

洗濯物を干そうと久しぶりにベランダに出ると、先日1輪咲きかけていた胡蝶蘭がもう3輪も咲いていました。
誰も見てあげられなくてごめん!
そして、まだ今年は蝉の鳴き声を聞いていないのに、蝉が1匹ひっくり返って死んでいました。
もしかして、雨ばかりで鳴くことができなかったのかも?

写真撮りもいくつか行きました。
やっぱり晴れた日の建物写真はきれいです。

明日・明後日も晴れて暑くなるというけれど、今日の所はそれさえもなんだか嬉しく思えてしまいます。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿