南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

ユニークな不動産屋さん

2015-07-14 | 不動産関連

先日、東京新聞に娘の友達の不動産店が紹介されていました。
去年の秋に開業したばかりの「文京子育て不動産」さんです。

代表の高浜さんはサラリーマン時代はハードに働いた方だったようですが、子どもが生まれてからはすっかり子育てを楽しんでいるようです。
子育てするパパ・ママ目線の住宅を紹介したり、文京区の子育てに関するいろいろな情報を提供したり、
店舗の中を子供たちの交流スペースにしたりすることも考えているようです。

開業するに当たっては、弊社に相談にも来られました。
それにしても、「子育て」だけに専門化してしまう勇気に感心しました。
頑張っている高浜さんと支えている奥様にエールを送りたいと思います。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産





最新の画像もっと見る

コメントを投稿