南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

写生会

2010-04-21 | Weblog
今日は午前中はとっても良い天気、昼過ぎの案内は暑くて日陰を選んで歩いていました。

そんな中、三瑞小の校庭では、写生会が行われていました。
校庭の真ん中に真っ赤な消防車がでんと停まっていて、その横には消防士さんが消防服を着てポーズを
取って立っていました。
消防士さんは、きっと暑かったでしょうね。

考えてみれば、真夏でも消防士さんはあの分厚い消防服を着て熱い火の中へ飛び込んでいくんですよね。
本当に頭が下がります。

明日は又雨が降るそうです。
なかなか天気が続きません。






南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿