今朝パソコンを立ち上げると、内見案内予約メールが2通。
午後2時の方と午後3時の方。
急いで案内する物件を確認すると、1件は昨日申し込みが入ってしまった物件。
もう1件は当社の手違いですでに決まっていた物件をマークをつけて昨日UPしたばかりの物件。
大急ぎで両方のお客様にお詫びの連絡を入れ、他の物件を探しました。
そして午後2時、お客様が見えると実は2時のお客様と3時のお客様は1組のカップルでした。
姓は違うし、アドレスは違うし、希望のお部屋も違うし、で全く同じカップルだとは分かりませんでした。
案内の時間は短縮されましたが、逃がした魚は大きくて、又もう少し探して見ることになってしまいました。
でも、とても良く当社のホームページを見てくださっていて、嬉しくなってしまいました。
又物件入力に精を出さなければ・・
午後2時の方と午後3時の方。
急いで案内する物件を確認すると、1件は昨日申し込みが入ってしまった物件。
もう1件は当社の手違いですでに決まっていた物件をマークをつけて昨日UPしたばかりの物件。
大急ぎで両方のお客様にお詫びの連絡を入れ、他の物件を探しました。
そして午後2時、お客様が見えると実は2時のお客様と3時のお客様は1組のカップルでした。
姓は違うし、アドレスは違うし、希望のお部屋も違うし、で全く同じカップルだとは分かりませんでした。
案内の時間は短縮されましたが、逃がした魚は大きくて、又もう少し探して見ることになってしまいました。
でも、とても良く当社のホームページを見てくださっていて、嬉しくなってしまいました。
又物件入力に精を出さなければ・・