【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

マスコミ対応用バックボード

2015年11月15日 | Weblog
11月17日

お仕事でお世話になって、ゴルフでご指導いただいている「サイマコーポレーション」http://www.saima.co.jp/さんの斎間社長様から、マスコミ取材の時に使用するバックボード(野球のヒーローインタビューの時や政治家のインタビューの時に協賛企業の名前が書かれたボード)のご発注をいただき、納品させていただいた。



このボードが世界進出の一助になれば、幸いです!!(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いインターンシップ生 | トップ | ロータリークラブ合同ボーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事