【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

可愛いインターンシップ生

2015年11月13日 | Weblog
11月13日(木)

「さんこうどう」では、小学生から大学生までのたくさんのインターンシップ生を受け入れている。

昨日から今日の午前中まで、湘南台中学校の二人が来られた。

昨日の朝礼での自己紹介だは、だいぶ緊張していたようだが今日はもう慣れてきたようだ。

1日半では、学ぶことは少ないかもしれないが、「大きな声であいさつ」は続けてもらいたいな!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅名が個人名 | トップ | マスコミ対応用バックボード »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こくやさんでも (aihara)
2015-11-17 09:54:41
お店にかわいい店員さんが一生懸命仕事をして居ました。
仕事するってことをしっかりと学んでほしいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事