【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

社名入り「リンゴ」

2010年11月30日 | Weblog
30日(火) はれ。

お久しぶりです。
W社長のブログを見ていると「休んでないで、出てらっしゃいよ」と言っていただいているような気がして、出てまいりました。
あっ、W社さんコンペ勝利おめでとうございます(これ、素直な気持ちですから)。
でも、次と次と次と・・・・は「さんこうどう」の社員さんの作品が勝利させていただきます。(*^_^*)

8時からK先生と打合せ。
昨夜、楽しい呑み会があって車は会社に置いてきたので、江ノ電で。
そうそう、昨日の呑み会で嬉しいことが。
画家のH・Sさんに「君は、ナイスガイだ」と言われたこと。
ブログでは、あまり自画自賛しては良くないことだと判っているが、これだけは言いたかった。(^^ゞ



I社長から、リンゴの差し入れ。
「さんこうどう」の名前入り。
しばらく飾っておこう。

元祖)明日も(来月も)、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潮 | トップ | 「持ってる」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事