【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

新潮

2010年11月25日 | Weblog
25日(木) はれ。

昨日は、印刷組合役職経験者様への現状報告会。
理事長経験者が3名ほか。
U副理事長に「こんなに緊張している川上さん、始めて見た」と言われたが、当然。
その後、4名で関内へ。
U副理事長が、組合の将来を熱く語る。
頼もしい。

今日は、会議所のコンペ。
16時過ぎに出かけるので、1組目で出させていただく。
クラブのK社長も「2時から出かけたかったので、私も良かった」と言ってくださった。
スコアは・・・・・・・・・・・・・。
昨日のアルコールが残っていたということにしておこう。

今週号の「週刊新潮」にO宮司さんご夫妻が掲載されている。
会社にも送られてきた。
私が掲載されると思っていたのだが。(ーー;)



コンペ終了後、会社に戻っていろいろ手配。
16時過ぎに、掲載されたO宮司さんが迎えに来てくれて、箱根へ行くことになっている。
1泊のコンペ。
W社長に負けないくらい「営業」をやっている。
W社長のように、腕は一向に上達しないが。

詳しくは、明日。

明日も、笑顔で、前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日 | トップ | 社名入り「リンゴ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事