【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

「持ってる」

2010年12月03日 | Weblog
12月3日(金) 

夜中から、出勤時間帯まで台風並みの雨風。
藤沢市の「ピンポイント天気予報」を見たら、7時の雨量が異常に高く9時から「晴れマーク」
その通りになった。
自分の未来も、このようにわかると面白いかな?と思ったが、判ってしまうとつまらないし怖いだろうな。

会議所から、簡易書留が。
何かな?と思って見たら、先週のコンペの写真と賞品が。
都合で、パーティに出られなかったので、送ってくれた。
成績表を見ると、私が「飛び賞」の25位で、W社長が同じく「飛び賞」の30位。
グロスではしっかり負けているが、お互いに何かを「持ってる」な
W社長には「一緒にしないで」と言われそうだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社名入り「リンゴ」 | トップ | 大改造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事