【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

モーニングセミナー

2010年09月18日 | Weblog
18日(土) はれ。



村 龍蔵さんの3回シリーズ最終回。
1回目・・・「言霊力」(ありがとうございます)
2回目・・・「共感力」(人の話をもっと聴く)
3回目・・・「巻き込み力」

2か月おきだったので、残念ながら1回目は聴けなかった。

先生の話の中で、私のことが。
「前回、セミナー終了40分後にメールを川上さんからもらった。
その速さもさることながら、決意表明されていたのが素晴らしかった」
とのことであったが、当の本人はすっかり忘れていた。
人間は忘れるように出来ている。
何回も何回もしつこいくらい言わないと、相手は覚えていないものだな。

朝食会が終了し、会社へ。
4名プラス1名の社員さんが休日出勤。
ご苦労様。
順番が回って来たトイレ掃除終了。

久しぶりのお墓参りに。
お彼岸前だが、4家族に会った。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翠嵐 | トップ | 地引網 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事