【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

翠嵐

2010年09月17日 | Weblog
17日(金) はれ。

横浜で厚生年金代議員会。
U理事長代行は、時間を間違えたか40分遅刻。
私が固辞してなっていただいているので、何にも言えない。
予定時間を30分ほど超過。

関内の待ち合わせ時間に間に合うか、心配であったが15分前に到着。
大学の後輩のIさんのご紹介で、営業のHさんとS社へ。
社長とお話をしていると、なんと経営陣の一人に高校の同級生が。
昨日は先輩と会うし、明日は後輩かな。
後輩といえばSさんかな?
S者社長に、45分くらい歓談していただく。

21:30にはバタンキュー。
ちょっとお疲れ気味。

明日も、明るく!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス | トップ | モーニングセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事