【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

全国印刷工業健康保険組合

2014年06月23日 | Weblog
6月23日

朝礼・リーダー会議を終えて、東京の新富町へ。

全国印刷工業健康保険組合の組合会・理事会。

本当なら、もうお役目は勘弁して欲しいのだが、これだけは神奈川県印刷工業組合の矢川前理事長との約

束もあるのでお引き受けすることに。



東京駅から大手町まで歩いて、東西線で茅場町駅へ。

大手町までは、結構歩きでがある。

帰りは、健保の会館から東京駅まで歩いたので本日(16:35現在)の歩数は、8838歩。

12時集合で、お弁当をいただく。



たいへん豪華で美味しいお弁当であるが、50名近くいるみなさん黙々と食べている。

始めのうちは、隣の栃木県K理事長さんと和気藹々と食べていたのだが、周りの雰囲気に押されて静かに

食べることに。

やっぱり、食事は楽しくワイワイ言いながら食べるのが一番だな。

理事会で青木宏至氏を新理事長に決定。

笠井前理事長ご苦労様でした。

青木新理事長、お役目ご苦労様です。

久しぶりに東京に出て行ったのだが、どうも人混みが苦手で一目散に藤沢に戻る。

予定より早く帰ってきたので、母の薬と私の薬をもらいに行く。



美味しいお水をいただきました。

明日も「明るく・元気に・前向きで」!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の家福祉絵画展 「愛を... | トップ | あなたの回答が、日本経済の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前記事の事ですが (aihara)
2014-06-24 17:37:49
太陽の家、何とか時間に間に合って、
実行委員長さんにも会えました。
社長さんの記事がなかったら忘れているところでした。
ありがとうございました。

それにしても、
お忙しそうですねえ。
東京まで行かなくちゃいけないなんて。
最近、仕事で東京に出向くことが
トンと少なくなりました。
返信する
2ちゃんねる (嫌われ者)
2014-09-01 18:25:42
あいかわらず多方面で活躍されて頭が下がり
ます。
2ちゃんねるでAIJの件たたかれていますが。
悪いのはそれ以前の印刷組合のトップをした
人で年寄り、仲良し二人であることを私は知って
います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事