【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

太陽の家福祉絵画展 「愛を運ぶ人 マッケンジー・ソープの世界」 

2014年06月21日 | Weblog
6月21日

土曜日だが会社就業日。

以前から、江の島の「福島 進」先輩からお誘い戴いていた(わざわざ「さんこうどう」までお越しいただい

た)、「マッケンジー・ソープの世界」を鑑賞に行った。

生まれも育ちも藤沢っ子の私としては恥ずかしいことに「太陽の家」は初めて。

「太陽の家入口」交差点を曲がるとすぐに見えると思っていたのが甘かった。

3回ほどぐるぐる回って、カーナビに電話番号を入れてやっと到着。



ピカソ・シャガール・片岡球子・平山郁夫・棟方志功等大画伯の作品も多数展示・即売されていたが、ソープ

さんのほのぼのとした世界に魅せられた。

気に入った作品があったのだが、ちょっと価格的に合わず(原画なもので)断念。

代わりにポストカードを購入。



その中でも、一番気に入った作品はこれ ↓



前向きに!!」が感じられる!

光友会の五十嵐理事長とツーショット!!



額が光り輝いている!

今朝の神奈川新聞にも掲載されていた。



今日(21日)から、明後日(23日)まで開催中です!

心、洗われますよ!!!(#^.^#)

テンションあげたまま、明日も「明るく・元気で・前向きに!!」



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水平賞 | トップ | 全国印刷工業健康保険組合 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした。 (aihara)
2014-06-23 08:50:43
行こうと思っていて、失念してました。
今日までですね。何とかいけそうかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事