【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

東海道シンポジウム藤沢宿大会

2014年09月07日 | Weblog
9月6日

東海道シンポジウム藤沢宿大会が6日(土)に開催されました。

遊行寺さんの藤嶺学園講堂をお借りしました。

昔は東海道53次と言っていましたが、現在は大阪を終点に57次あるそうです。

今回は折り返しの第27回。

昨年、熱田神宮の「宮宿」で私が宿旗を受け取って1年。

広瀬会長、和田・高野部会長始め実行委員会の皆さん、市郷土歴史課(あまりイベント実行には慣れてない部署の皆さん)その他多くの関係者の皆様のおかげで無事終了しました。

もちろん、藤沢宿開催に尽力された、鈴木藤沢市長のおかげで!!(*^_^*)





次回開催地の「見附宿」へ宿旗を伝達させていただきました。

其の後、グランドホテル湘南で懇親会。





「藤沢宿実行委員」の皆様を従えて?、「中締め」をさせていただきました。

明日も「明るく・元気に・前向きで」!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンカー | トップ | 国際ロータリー第2780地... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご盛会 (aihara)
2014-09-10 08:57:16
おめでとうございます。
パンフに社名を入れていただきました。
なので、
このお祭りの事知りましたが、
そんなきっかけが無いと、判らなかったです。
色々、イベントが有りますねえ・・・
お役目、ご苦労様です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事