【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

充実

2010年06月19日 | Weblog
19日(土) 雨のちはれ。

4:30起床。
雨風ひどくて目が覚め、そのまま起床。
「全米オープン」見ながら、エアロバイク10分。
遼ちゃん、大健闘。



モーニングセミナーに出席。
今日も「役員朝礼」間に合う。
今朝のテーマは「共感」。
たくさんの気づきとヒントをいただく。

企画塾の高橋憲行先生のお話を聴きに渋谷へ。
江ノ電柳小路駅で、入場に携帯をタッチするの忘れたため、藤沢駅で出場出来ず。
ヤバい?

企画塾セミナー会場に到着すると、資料が4人分。
少人数でラッキーと思ったら、参加者は2名。
ちょーラッキー。
何回も聴いていた話が大半だったが、今日は、ビンビン入って来た。
朝起き効果か?

非常に良く出来たソフトの説明も。
高価なんだろうと思って尋ねるのを躊躇っていたら、もう一人の人が聞いてくれた。
すると、なんと「さんこうどう」では、閲覧するIDとパスワードを与えられていることが判った。

今からが、有効利用して使いこなせるタイミングということだろう。

湘南新宿ラインが行ってしまったので品川まで出て藤沢へ。
一日が充実していたせいか、モーニングセミナーが昨日のことのよう。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印産協 | トップ | 暴力追放 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事