【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

印産協

2010年06月18日 | Weblog
18日(金) くもりのち雨。


今朝は、目覚ましを止めて二度寝をしてしまった。
6時30分起床。
でも、以前に比べれば一時間近く早い。
エアロバイクも、お休み。

全米オープンを見て、会社へ。
江ノ電からJR藤沢駅に行く途中でE社社長とお会いする。

午前中は、印刷ニュース巻頭言草稿。
嫌なことは、早くやらないと出来なくなってしまう。

「テレアポ」の件で、F社さんと歓談。
「さんこうどう」で受注した、Y社さんの営業テレアポで、想像以上にアポが取れてY社さん嬉しい悲鳴をあげている。

神奈川県印刷関連産業協議会の総会出席のため、横浜へ。

社長室、未処理の書類等でグチャグチャだが、明日モーニングセミナーの後、渋谷でのセミナーまで多少時間あるのでその時に片付けよう。

印産協総会、印刷組合ほどの緊張感がなく、無事総会・懇親会終了。
新しく副理事長になった若手の人達には「な~~~んだ」だったろうな。
私も、そうだったから。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー | トップ | 充実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事