【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

変える

2010年02月22日 | Weblog
22日(月) はれ。

昼、近所の改装した「S」へ昼食を食べに行く。
私一人では、ほとんど食事に行けないが意を決して。
還暦間近になって、自分の殻を破る。(そんな大げさなものじゃない?)
外装だけで無く、座敷の畳の上にテーブルが置いてある。

若い人も、年配者も座るのが辛くなってきているからな。
おかみさんと、話をする。
「たいへんだけれど、やらないとね」。

お昼過ぎに、同業の社長様来社。
組合の組織等の説明。
数年前は、本当にたいへんだったが今は一息ついたとのこと。
経理部門にも、銀行の優秀な人材が入社(本人からぜひ入社したいとのこと)。
「さんこうどう」も何年か後に(早ければ早いほど良いが)、順風満帆と言いたい。いや絶対に言っているぞ!!

思っているだけではダメ、小さなことでも今までの習慣を変えなくては。
外で、一人で食事が出来るのもその一つ?

間税会の会合が終わり、レッスンまで時間があった。
みんなは、レストランでビールを飲んでいる。
私は、久しぶりにジムで自転車漕ぎ。

社員ブログです:http://blog.goo.ne.jp/123kodo/
明日も、笑顔で!前向きに!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦った | トップ | ブランク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事