【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

焦った

2010年02月21日 | Weblog
21日(日) はれ。

昨日の話。
Sさんの車から、自分の車に乗り換えて自宅へ。
信号待ちの時、自宅へ携帯で「帰る途中」とメールを入れようと携帯を探す。
セカンドバッグの携帯入れに無い。
Iさんの会社のトイレを借りた時、バッグを運転席に放り投げてしまったので、その時飛び出てしまったか?と思い座席を探す。
無い。

Sさんの車の中に忘れてしまったか?と思ったが、取り出した記憶は無い。
Sさんに聞こうと思っても、携帯が無い。
携帯が無いと、電車も切符を買わなくてはいけなくなる。
携帯があるのが当たり前の生活になっているので、携帯が無いことを考えたらこんな不便なことは無いとつくづく思った。

家に着き、座席の下などを調べたが無い。
諦めて、車のキーホルダーを見ると、なんと携帯がぶら下がっていた。
セカンドバッグからキーホルダーを取り出した時に、携帯のアクセサリーが絡まってキーホルダーに付いてしまったらしい。
本当にホッと。

「さんこうどう」もこのような、『無くては困る』存在であらねば。

明日も、笑顔で!前向きに!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ男 | トップ | 変える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事