【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

訃報

2009年01月17日 | Weblog
(神社新年会)

17日(土) はれ。

会社、出勤日。

朝、携帯に印刷組合のN支部長から電話が入る。
S印刷のH社長が、急逝したとのこと。
昨日の賀詞交換会の後、数人で食事に行き、その最中に気分が悪くなり救急車で病院に運ばれる途中で亡くなったとのこと。
心筋梗塞?

まだ、66歳。
H社長には、組合で大変面倒を見ていただいた。
最近の経済状況によるストレスも多分に影響したのかもしれない。
会場でお目に掛かれなかったのが心残りである。
ご冥福をお祈りいたします。

11時から、S神社の総代会の新年会。
まだ、最年少?
みなさん、急な石段を元気に上がって来られる。
前に座られた83歳の方は、昨日カラオケを16曲歌ったと言っていた。
腹式呼吸で、運動になるということだった。

  

会社に戻るとき、同業のG社さんの前に看板と社員さんが。
七福神参りに来られる方を対象に、G社制作の絵葉書を売っていた。
出雲大社でお払いをしたとのこと。
社員さんの発案で始めたらしい。

「さんこうどう」さんも、負けてはいられないですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート? | トップ | ど真剣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事