【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

ど真剣

2009年01月18日 | Weblog
18日(日) はれ。

相変わらず「七福神めぐり」であろうか、中年過ぎの団体が数多く歩いている。
みなさん、元気だ。

昨日、本当に久しぶりに熱帯魚の水槽に新しい仲間を入れた。
しばらく、そんな気にもならなかったんだな。
状況が改善したわけではないが、「開き直り」が出来るようになったか?
今まで、「優しすぎた」ところがたぶんにあった。
「優しすぎる」というより「嫌われるのがイヤ」という感じ。

決めたことは、情状酌量なしで実行して行く覚悟が(やっと)出来た。
明るく実行!!

印刷組合賀詞交換会のスナップ(提供:湘南グッド 小野さん)

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 女性パワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事