【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

体調

2009年11月18日 | Weblog
18日(水)  はれ。

なんとか、起きられる。

10時に生きがい事業団の人達が、会社見学に来られる。
20名の皆さんの引率は、Mさん。
昔、「さんこうどう」の営業さんだった方の息子さん。
私も、小さい頃たいへんよく遊んでいただいた。
それだけに、お断りするわけにはいかなかったこともあるが。

昨日、今日と障害をお持ちの方々とご縁がある。

売上、資金繰りその他の悩み事なんか贅沢な悩みなんだろうな。

昼飯も取らずに(食欲が無いだけだが)、県庁へ。
横浜で座席から立ち上がるのに気合を入れる。
下りないと、次の駅は大崎に行ってしまうので。

県会計局との打合せ。会計局も、一生懸命考えてくれている。
終了後、Nさんと印刷組合の研修会と理事会に。

疲れているので、早めに終わらせようと思ったが、官公需問題で議論百出。
途中退席した理事さんが何人かいたが、私はそういうわけにはいかないので辛いところである。
業界紙若手のホープ、S社のNさんが1社だけ取材に来てくれていた。
終了後、食事しながらいろいろな情報を聞こうと思ったが、体調最悪のため失礼させていただいた。
あまり、考え込まない方が良いか?
なるようになるさ!

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったり来たり | トップ | 幕張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事