【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

幕張

2009年11月19日 | Weblog
19日(木) 雨。

昨日のブログでご紹介した、若手のホープのNさんは、Oさんでした。
携帯からアップしたもので、もう一押しが足りず誤植になってしまいました。

今日は、13時30分から中小企業中央会全国大会が幕張で開催。
13時ころに幕張駅に着けば十分と思い、電車の時間を合わせる。
出かける前に「入場パスポート」の注意書きを見ると『13時10分には着席していてください』の文字が。
確認は大事だと改めて思ったが、仕方ない。
予定通りの電車に乗り、13時20分に会場へ。
何の問題も無かった。
15時くらいに堂々と来る人もいた。

今日のお昼は「バナナ」。
食べれただけ良しとしよう。

終了ちょっと前に、茅ヶ崎のU副会長と一緒に会場を出る。
Uさんとタクシーで「津田沼駅」へ。
横須賀線で戸塚乗換え。
お蔭で、予定時間に会社に帰れた。

明日は、懇親会が横浜であるので、少しは体調良くなってナイト・・・・・。
月末がないと、こんなに楽なことはないのだが。・・・なんてこと言ってはいけないな。社員みんな頑張ってくれているのだから。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調 | トップ | 87歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事