【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

冗談?

2010年04月19日 | Weblog
19日(月) はれ。

T宮司さんの、就任お祝い会が、12時より本厚木のBホテルで開催された。
ゴルフ友達の(?)H宮司さんに、日本酒を飲まされる。
「高砂」の舞や、京都から舞子さんも来て、豪華な祝宴。

日曜日に、「さんこうどう」の社員さんが出勤して作成した席次表も問題無かったようだ。
良かった、良かった。

最後のお見送りの挨拶の時、T宮司さんが「あれ?呼んでたっけ?」。
そういえば、入場の時も「来たの?」。
そういう冗談を言っていただける間柄に、感謝。(冗談だよな?)

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜 | トップ | 非常食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事