【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

お通夜

2010年04月17日 | Weblog
18日(土) 雨のちはれ。

会社で、熱帯魚水槽の水を足す。

初めて、噂の「寒川ワイワイ広場」に行く。
もう、2時を回っていたが駐車場も満車。
なんとか、停めることが出来た。

今の、異常気象で葉っぱ物は無かったと思ったら、キャベツが出て来た。
あっという間に、人だかり。
一瞬、行こうと思ったが足が動かなかった。

花は、安い。

3時頃会社に、新発売の「蜆のエキス入りノンアルコールビール」を取りに。
土・日はこれで。

お墓参りに行き、鎌倉へお通夜に。
「運良く」、前の席に案内され早く焼香させていただけた。

帰りの江ノ電は、2両編成で座れそうも無かったが、「運良く」座れた。
隣に座った、女子高生三人組の煩さには辟易したが・・・・・。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 冗談? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事