【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

非常食

2010年04月21日 | Weblog
21日(水) はれ。

昨日は、組合で監査立会い。
その後、年金基金代議員会。
17時過ぎに退席して、県庁近くのC食堂へ。
県環境保全協議会理事会後の懇親会に出席。
環境局のI局長さんたちと紹興酒を。
二次会に行き、藤沢でSさんともう一軒。

それで、またちょっと二日酔い。
そんな状態で、警察協議会へ。
「非常食」の試食。
結構美味しかった。
鑑識の実演等を見学。

昨日、最後のお店に忘れた「老眼鏡」を取りに行きながら、K県議さんの集いに。
歩いていると、M社のH社長から携帯に電話が。
「今、川上さん歩いているの見かけたんだけれど、下向いて元気なさそうだったから電話した」と。
「二日酔いで・・・」と言うと「良かった。こんどゆっくり食事でもしよう」と言っていただいた。
ありがたいことだ。
歩く時は、前を向いて元気に歩こう!!

来週の月曜日、組合の名誉顧問で高校の先輩のS県議さんのコンペ。
たまたま私がK県議の前の組ということで、お迎えに上がることに。
いろいろ、お話が出来そうだ。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冗談? | トップ | ご馳走様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事