北秋田人彷徨記

                                                            

2度目のCONRAD

2020-10-11 08:00:00 | バンコク・ホテル

昨今のバンコクホテルは激安、生き残りを賭けての客引き価格で彼方此方でプロモーション全開です。去年の価格では考えられない物もありそこで今回は「CONRADバンコク」に2泊してみました。

「CONRADバンコク」は2回目。前回は改装中で利用出来なかった29階のLOUNGEから。

チェックインがちょうどティータイム。部屋に荷物置いてラウンジへ。

結構混み混み。プロモーションでラウンジが使えるツアーがあるらしく日本人とタイ人でいっぱい、席に着くのが一苦労「あまり有難み感じないなぁ‥残念」ビスケット頂いて撤収。

今回のお部屋は25階の角部屋、アップグレードされてました。

このお部屋はバスルームが大きく見晴らしの良い窓が付いてます。なかなか良い作りのお部屋です。

この時の朝食会場は平日は29階ラウンジ。週末は2階とラウンジになってるみたいでした。

CONRADのシャトルバスは大体15分に1本。

BTSプルンチット駅前停車。

このバスがシャトルバス。

2日目の朝食。ラウンジにて

早朝に人が居ない時間帯での利用です。コンラッドバンコク名物の「ハニーベイクドハム」も健在。時期が時期だけにビュッフェがショボくなってる気がします(安いプロモーションセールの関係も有るかも‥)残念ながら今回の滞在でラウンジ絡みでの好印象な点は見つけることが出来ませんでした。通常に戻ると良くなるのかな??直感的に以前と比べ客の質が低下してる。たぶんこれがかなり印象悪くしてる。

部屋は開放的で見晴らしが良い。まだまだ全力営業とまではいえませんが海外から旅行客が来る頃には通常に戻ってるのでは‥

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿