北秋田人彷徨記

                                                            

ありがとう。

2021-06-27 08:00:00 | 北秋田市

日本に帰国してから2ヶ月、会社の同僚からホームパーティー(BBQ)に招待されました。帰国した私とこれから赴任する人とで4,5人のバーベキュー。

アヒージョとかスペアーリブ等々、美味しいなぁ(奥さん、大変美味しゅうございました!)これからタイに行く人が鷹巣の「松尾肉屋」の和牛肉の塊を仕入れてきたそうな。超旨い~!

肴が美味しいと酒が進む。サントリーの糖質0ビール、このビールは後が楽、カロリーも少なめだし糖質がダメな体質の私としては有り難い。

このご時世、なかなか集まることが出来ませんが誘ってくれてありがとう。こうゆう人たちが周りに居てくれるのは本当に有り難いです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿