北秋田人彷徨記

                                                            

バラが咲いた

2021-06-20 08:00:00 | 北秋田市

我が家のバラが咲いた。

我が家のバラは私が物心つく前より植えられていたもので親の趣味の物。

ここ数年この時期に日本に居なかった為見られませんでしたが久々に家バラが咲いたのをみられました。

6月はバラの香りが漂う我が家です。小さい頃はどこの家庭でも植えてる物と思ってましたが、バラを植えてる方が珍しいらしい。毎年鑑賞できるのが楽しみです。ところでバラって漢字書けます?私は無理です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿