北秋田人彷徨記

                                                            

祝 Dewar's CARIBBEAN SMOOTH 再販

2023-12-24 08:00:00 |  ウイスキー

諦めていたウイスキーが再販された(超うれしい)

Dewar's CARIBBEAN SMOOTH これ以前持ってたけど、帰任送別会、タイ人とで1.5時間でボトル空にしたウイスキー、また直ぐに入手出来るかと思ってましたが‥‥このDewar's CARIBBEAN SMOOTH おいしいくてすごく欲しかった(送別会で呑んだの大後悔)

ハイボールとストレート。カリビアンスムースはハイボールの方が好きだ。

デュアースの「ユニークカスクシリーズ」とりあえず日本発売品は全て集まった。残るは「フレンチスムース」今、平行輸入でなら入手できるけどチョット高いなぁ~日本発売なら2,000円前半の価格帯だろうし。来年の日本発売?まで我慢だな。それにしてもデュアースのカリビアンスムースめっちゃ旨い!タイ人もガブ飲みする訳だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿