北秋田人彷徨記

                                                            

老舗レストラン「ドルフィン」

2023-11-12 08:00:00 | 大館市

大館にある老舗レストラン「ドルフィン」に行って参りました。

このお店、ハンバーグで有名な「えんとつ」の道路向かいにあるレストラン。このレストランも古くから在るなぁ。

いつも駐車場が車で一杯でスルーしてましたがこの日駐車場が空いてたので数年ぶりに入ってみました。居た客は3人組のマダム達、楽しそうに談笑してました。居心地の良い雰囲気のレストランは健在でした。

チョット遅め(14:00頃)のランチ。日替わりランチにしょうかと‥‥僅かの差で時間外「とろとろ半熟卵のオムライス」を注文

メニューに偽りなし、ふわっふわ卵のオムライス、真ん中からスプーンでチキンライスを包むように割り頂いた。美味しい!さすが老舗「ドルフィン」安定のおいしさです。

デザートにバナナパフェ、昔ながらの甘いパフェだ(これはこれで美味しい)以前はパスタやカレーを食べに来てましたがここの韓国料理も定評があるの知りませんでした。次回、「スンドゥプ定食」食べてみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿