北秋田人彷徨記

                                                            

「SHAKARIKI432」 シラチャー

2015-10-31 00:00:00 | シラチャー

シラチャにAEONモールができました。その店舗の一つ「SHAKARIKI432」バンコクを中心に店舗数を伸ばしている居酒屋さんです。

この日、プレオープンでお店の前ではマグロ、鮭の解体ショーをしてました。振舞い酒なんかも出て盛大にやってました。

バンコクにある居酒屋でシラチャに進出してくるのは「大和庵」以来かな?いよいよシラチャの居酒屋も戦国時代突入、安くて美味しいお店が生き残れるのだろうけれど。なんせシラチャから日本人減ってるから大変だろう

バンコクではそれほど気にしていた居酒屋ではありませんでしたがシラチャー内の居酒屋としてはちょっと雰囲気がちょっと違います。

この日はプロモーション絡みで結構安く食えました。解体ショーのマグロとサーモン。そして自分で焼けるたこ焼き。このたこ焼き、現時点(2015年10月)でシラチャーで一番美味しいたこ焼きかと思われます。まだまだメニューがあり楽しめそうです。(サッポロ プレミアムビールのプロモーションまたやらないかなぁ~日本産のビールやっぱり美味しい)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿