北秋田人彷徨記

                                                            

福岡旅行④熊本

2015-09-05 00:00:00 | 熊本

今回の福岡旅行は飛行機の時間とホテルを決めていただけ。福岡市近郊までの移動と思ってましたが、我が友「いけさん」の車で久留米、柳川へ移動、そして熊本県に初上陸。予定外で熊本突入。行き当たりばったり、これこそ旅の醍醐味「妙に楽しい」

 

「熊本城」以前より行ってみたかったお城、綺なんとも麗で大きい

 

天守閣から見た熊本市。

 

 

もう少し時間があったら熊本で遊ぶのもいいかなぁ~って思えるほど好印象です。特に夜の食べ歩きが楽しそう。午後3時頃の熊本で開いてる居酒屋はなかったのですがいい雰囲気のお店がたくさん。「馬刺し」「からし蓮根」……旨そう!次回は熊本にホテルとってゆっくり遊びに来よう。

 

初日、福岡国際空港到着より5時間。車移動はここまで、福岡に戻ろう。


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿