北秋田人彷徨記

                                                            

福岡旅行⑩最終日

2015-10-17 00:00:00 | 福岡

3日目、終日の朝。バンコクに帰る朝の便まで残り4時間。怒涛の福岡グルメツアー化した今回の旅でありましたが肝心な物が抜けておりました。「明太子」そうですまだ食べておりませんでした。お土産は買っていましたが、私まだ食べてませんでした。とりあえずホテルの朝食に「明太子定食(A定食)」が有るとのことで注文

 

 

絵的に地味でありますがこれが実に美味しい朝食でした。期待通りの美味しい明太子、そして予想以上に美味しいご飯。お代わり自由とのことで朝から明太子でご飯2杯。満足満足!腹パンパン。福岡の食べ物がどれも美味しいのは素材がとても良いからでしょう。マジで住み着きたい街と思いました。今回、福岡で若干の取りこぼしもありましたがほぼ目的達成です。また今度福岡来ようと思いつつ帰路に就いたのであります。グルメツアーなら絶対福岡お勧め、次は年末にでも来ようかな。


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿