中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

ゴゾーロップス展!メンバー募集のお知らせ!

2019年03月03日 | アート情報

卒業生イラストレーター秋山さんからお知らせです。

画像は出版されて評価の高い、秋山さんの絵本「ぼくの犬」です。

秋山さんとその同期のイラストレーター、生方さんや川島さんなどが、中美卒業後毎年、ペーターズショップギャラリーで開催している「ゴゾーロップス展」。

昨年は卒業生の人気イラストレーター、平澤先生や森先生も参加

いま、新メンバーを募集しているようです。

かなりレベルの高いグループなので、ポートフォリオなどを見てもらうかもしれません。

メンバーを希望する方は副田まで相談してもらえばつなぎます。

在校生は、森先生に相談してみても良いかと思います。

すばらしい卒業生イラストレーターと知り合いになるチャンスなので、ぜひチャレンジしてみては

ただし、意識が高い人に限ると思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ⓒ小学館

前の記事で忘れてしまいましたが、マンガコース卒業のS君は、こちらのマンガ制作のアシスタントなどされているようです


この記事についてブログを書く
« ゆいアート展開催中! | トップ | 中美こども絵画造形教室です! »