中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

ロケッティーダでイベント開催!!

2024年08月18日 | アート情報

 

高田馬場駅から5分、神田川のほとりに位置するギャラリーカフェ・ロケッティーダに中央美術学園卒業生のみなさんはもう行きましたか

そう、卒業生アーティストの立花ミントンさんのお店です。来年は20周年になるみたいです

ということで、なんとなく集まりました笑

桑野先生、内田先生も健在です。

少し前に、内田先生がNHKのテレビ番組で2週にわたって特集されたことを知らなかった卒業生もいて、楽しい一日でした。ちなみに女性陣は全員、写真NGだそうで写ってないです笑

 

さて

来年は久しぶりに ロケッティーダ を借りて 作品展、販売会、ワークショップ、イベントなどをやろうかとの話しがあります。

参加希望の方は連絡ください。地方の方は作品展示やオンラインでのイベントを考えたいと思います。

よろしくお願いします。

LINEかインスタで連絡、またはこのブログにあるアドレスにメールください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 新しい学校にいます | トップ | なかむらゆうこさんグループ... »