中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

中美こども絵画造形教室です!

2019年03月04日 | いま、中美では

中美の毎週土曜日は、むねとも先生の「chubiこども絵画造形教室」が開催されていて、こどもたちの声でとてもにぎやかです。

chubiこども絵画造形教室

このこども教室は、ぼくが最初のアイデアを考えて、縁あって、むねとも先生という素晴らしい先生が引き受けてくださり、最初の1年は受講生集めに苦労しましたが、今ではすっかり地域の親子さんに大人気で満員御礼の状態です。

ぼくが離れても、ぜひぜひ、続けてほしいですね。

運営に大変なご苦労ご苦心されていても、いつもいつも笑顔全開のむねとも先生、これまで本当にありがとうございました

本科アート授業ばかりか、日曜絵画教室講師の相馬先生にも、感謝の言葉しかありません。

みなさまの制作をちらりと見るのが好きでした

絵画教室も開設から相馬先生と運営してきましたが、受講の方々に挨拶する暇もなく急なことで申し訳ございません

今後もぜひ、よろしくお願いいたします。

 

さまざま卒業生からご連絡いただきありがとうございます。

完璧に忘れていたことがあり・・・

「中央美術学園ブログ」はどうなるんだとの問い合わせもありました。

何年か前まで、学園や学生生活のブログをやっていましたが、ホームページができたのでそちらの更新はストップしていました。完全に忘れていて、ログインのワードも忘れていまいましたが、まだサイトは見れてなつかしい記事でいっぱいです。

ぜひ、見てくださいね

中央美術学園ブログ

こちらはサークルのブログです。

「中美アートサークル・ブログ」


この記事についてブログを書く
« ゴゾーロップス展!メンバー... | トップ | 2008年7月9日。 »