ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

だいぶ、ハード.....

2007-06-13 | 映画 ・ 本
映画「ダイ・ハード 4.0」が今月30日公開されますね。

このシリーズは見続けているので、きっと見るんだろうなぁ~って
思いますが。。。できれば映画館で見たいけど。。。。


ダイ・ハード といえば、ブルース・ウィリス。
そんなブルース、もう52歳なんですね

いやー、すごいですな。
あんまり年齢を感じさせない役者さんだと思ってはいるんですが、
改めて知ってしまうとねぇ。

アクションシーン、しんどくないのかな。


シリーズ物って、年齢を重ねることで主人公に無理が出てくることが
よくあると思うんですが、この作品も然りかなと。
なのに、

『次回作については「可能性はある。日本を舞台にする可能性もある」』


   こんな発言を発見


だ、、大丈夫なのかっ!!
(大きなお世話だってね)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだね (R)
2007-06-14 23:14:28

52歳であの格好良さはイイですよねぇ

でも、確かに体力的には心配なお年頃
日本を舞台にしてFINALってのがイイなぁ~
・・・て終わらせたい訳じゃないですよ


私は・・・・ZODIACが見たいです
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-06-15 07:40:09
>日本を舞台にしてFINAL

本当に日本でやるのなら...
どこが爆破されちゃうんでしょうね

>ZODIACが見たいです

デビッド・フィンチャー監督作品ですよね。
私は、エアロスミスのPVで「いいなぁ~」と
思ったものが、彼が手がけたものだったんですよねぇ。
独特の世界が広がってますよね。
こちらも楽しみですな。
返信する