ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

またしても・・・・

2011-09-09 | 独りごっつ

気がつくと、1ヶ月がササーッと過ぎていて、、、、、最後に更新したのいつだっけ?となってしまう。

最近は、Twitterばかりやっているのでww 他のものは覗いていないことが多い。
あんなに必死にかぶりついてたmixiも、今や、、、、、、 たまに覗く程度で 基本はお知らせ事項だけをつづっている。

このBlogも、途中から鳥さんBlogになりつつあってw でもそれすら中途半端になっている。
なんとなくFacebookもやってるけど、これもあんまり使いこなせていない。

用途用途で使い分けてるんだけどねぇ~
一気に熱が冷めたのかなー

そしてそしてこのBlogの存在意義。
まかり間違って覗いちゃったよ!という方がいるのにはびっくり。
でも、更新が待ち遠しいってわけじゃないだろうから、そろそろ店じまいか。
それとも、新たな活用方法を見出せるのか。

んー。。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります・・・ (まにゃみ)
2011-09-20 23:35:33
私も全てが中途半端だすw
どれもこれも・・・ドコに何をとか考えるのすらめんどいような(^▽^;)
結局誰が見てくれるともわからない独りよがりなblogが楽なような、なんつーかご飯記録ブログだし。
どーなんですかねえ。

と、久々にコメントしてみました。
さてこれに気づくのいつかなー?(笑)
返信する
まにゃみさん (みち姉)
2011-10-05 15:34:01
どわーーーーー
10月に入ってから気づきましたよ!w
気づくの早い方かな?wwwww

年内で終わろうかなーなんて
思ってますです。
返信する