ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

恐るべし更新スピード

2011-10-05 | 独りごっつ

案の定、1ヶ月に1回の更新ですw
ひどいもんだ。。。

最近の我が家は、「水曜どうでしょう」が大流行です。
ええ、今更です。今頃になって大ブレイク中なんですよw。

ローカル局でも見られるんですけど、我が家ではDVDをもってる方からお借りして、
それをチマチマ見ているわけです。

いやー
すごいですね、てか、ひどい! ひどすぎて目が離せないです。
熱湯風呂入れられたり、バンジーさせられるお笑い芸人さんより悲惨な状況ですよ。
サイコロの旅ね。あれはひどい! お腹抱えて笑ってましたけど。。。

そんなわけで、早く「コスタリカ編」が出ないか待ち遠しいわけです。なんてったって、あのケツアールが映ってるわけですから!日本じゃお目にかかれない鳥ですから!

コスタリカ編は、買っちゃおうっとw

 

 

 


最新の画像もっと見る