ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

もう11月ですよ

2010-11-01 | 独りごっつ
気がつけば、11月。

こんな書き出し↑は、毎年やってる気がするwwwwww
今年も結局、いろんな出来事テンコ盛りな1年となりました。 ってまだ終ってないけど。
もう、お腹いっぱいダヨ ってくらい。

最後の最後でまたドカーンと津波が寄せてくるのかしら。
嫌だわぁ~。

みんないい子でおとなしくしててくださいよ。

さて、我が家の筋君。
最近鼻が青っぽくなってきました。てことで、獣医さんからも
「男の子じゃない?」なんて言われてます。

ま、最初から「男だろう」と勝手に思って接してきてるので今更愕然とすることもなく、
日々楽しく生活をしております。

最近は羽がしっかりはえてきたので、飛行距離がグングン伸びて来ております!
多分本人(この場合、本鳥?)も楽しくて仕方ないって感じで、ビュンビュン飛び回って
おりますが、最終的には旦那様か私の肩に(たまに頭のてっぺんwww)に着地
してくれます。カーワーイーイ(はぁと)。

愛しいわが仔。
1日でも多く、一緒に暮らそうね。
君のためなら、どんなことでも頑張っちゃうからね!

最新の画像もっと見る