ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

バースデーケーキ!

2007-06-18 | Food & Drink
6月17日は、勝村道場の道場主こと、勝村周一朗君のお誕生日でございました。

写真のケーキを用意しまして、練習後にお祝いをして、みんなで仲良く
いただきました♪

このケーキ、鎌倉で購入したものなんですよ。まさか、埼玉からケーキを持って
コソコソ練習に来るなんて芸当は、私にはできませんから。。。
とはいっても、一応、サプライズでお誕生日をお祝いしたかったので、練習中に
コッソリ抜け出して、駅前までGO!

鎌倉ニュージャーマン という、お店です


観光シーズンだからか、(まぁ、鎌倉は一年中観光シーズンみたいなもんだけど)
お店も混んでおりました。予約はしていたものの、割込みするのも気が引けたの
並んで購入してきました。

お味は?

うん、美味しかったですよ


こちらの名物は かまくらカスター。 ご存知の方も多いかな?
私も今度は、かまくらカスターを買って食べてみたいと思いま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!31 ()
2007-06-19 08:54:04

うわ~~~~美味しそ~~

数字のケーキって面白いですね!
チョコ好きの私としては「1」の方食べたぁい

サプライズっていいですよねぇ~
どうでしたか?
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-06-20 01:10:55
>数字のケーキって面白いですね

ですよね?
これ、数字によってデコレーションが違うんですが、
パターンを変える事も可能なんです。
例)3のケーキをチョコレートケーキにすることも可

>どうでしたか?

ものすごく、照れまくってる勝村君が、なんとも
初々しくてかわいかったですよ(笑)

返信する
Unknown ()
2007-06-20 02:21:23
鎌倉カスターって、ぺこちゃんのほっぺと
そっくりじゃぁないですか?!
しかしこのケーキ、おいしそうですね~。
1のハートがなんとも。
返信する
 (ミンチョル)
2007-06-20 23:47:57
>ぺこちゃんのほっぺとそっくり

あら、そうなの?
どっちもよくわからないだけに、、、

そうえいば、1の 誰が食べたんだろ...
返信する