ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

発情中?!

2011-05-10 | 独りごっつ

最近の筋ですが、とても落ち着きがありません。
※写真は、たまたま、もう奇跡としか言い様がないくらいに、上手く取れた写真。

発情中っぽい感じもする。ろう膜の色が変わってきたし。。。
ま、発情だけならいいんだけどね。

もうほんと、この仔中心に私の生活は回っているようなもんで(苦笑)、一挙手一投足が気になって気になって。イラついてることが多いし、落ち着きが無いし。

心配だわー。

病気だった過去があるだけに、余計な心配をしてしまうってもんです。元気で長生きして欲しいですからね。

イライラの原因が発情ってことだと、お婿さんをお迎えした方がいいのかしら、、、なんて考えてしまうんだけど、どうかなー。。。悩ましい。



最新の画像もっと見る